フォト
無料ブログはココログ

« 白川郷日帰りツー(平成24年9月15日走行)その2 | トップページ | 動画編集ソフト考(EDIUS Neo 3) »

2012年10月28日 (日)

1日遅れの誕生会

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村

10月27日(土)、小3の息子の1日遅い誕生会を行った。
Blog_0056_copy

去年までは、自宅で誕生会を行っていたが、今年は本人にリクエストを聞いたところ、「外食がいい!」ということだったので、ベタではあるが、不二家レストランで食事会とした。
自宅から車で30分ほど掛けてやってきた不二家は、既に2組くらいが順番待ちをしていた。やはり、予約をして正解だった(o^-^o)

不二家は、子供連れがコアターゲットだけあって、誕生日の子供特典として…

①ハッピーバースデイのボードサービス
Blog_0045_copy

②「誕生日おめでとう」の店内放送&店内の皆様からの拍手paper
本人的にはこれが意外に気に入ったようで、周りのテーブルから拍手が沸きあがると、とても嬉しそうな顔をしていた。親が「おめでとう」と言うより何倍も喜んでいたので、少々複雑な気分…

③不二家3点セット(ダンシングペコちゃん、ペコちゃんのぬいぐるみ、イミテーションのホールケーキろうそく付)とともに写真撮影サービス
Blog_0055_copy

Blog_0063_copy

④アイスクリームサービス
Blog_0065


と、特典満載だ。
まぁ、フードのクオリティはごく普通であるが、やはり小さい子供にとっては、思い出に残るイベントになったようで、親としては満足してもらえてまずは一安心happy01

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村

« 白川郷日帰りツー(平成24年9月15日走行)その2 | トップページ | 動画編集ソフト考(EDIUS Neo 3) »

family」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/580027/55985362

この記事へのトラックバック一覧です: 1日遅れの誕生会:

« 白川郷日帰りツー(平成24年9月15日走行)その2 | トップページ | 動画編集ソフト考(EDIUS Neo 3) »