フォト
無料ブログはココログ

« 清里・メルヘン街道紅葉ツー(平成24年10月20日走行)2 | トップページ | 今年最後のビーナスラインツー1(平成24年11月4日走行) »

2012年11月 8日 (木)

三浦半島超プチツー

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村

平成24年10月28日(日)、この日は午前中だけフリータイム。ナップスのハロウィンセール(値札から10%オフ)も開催されるので、三浦半島をぶらりと巡る超プチツー(というよりも、単に大回りしてショッピングに行くといった程度)とした。

龍口寺付近。ここから腰越駅まで路面電車のように車と併走する。
Blog_0001


江ノ島にも寄る。
Blog_0007


オフシーズンの江ノ島は、午前中は静かなものだ。
Blog_0004


鎌倉高校駅辺りから。
Blog_0015

Blog_0017


稲村ガ崎駅近くでは江ノ電にかぶりつき状態。
Blog_0019

Blog_0025


R134などを経て立石海岸へ向かう。
Blog_0030


立石海岸到着。
Blog_0036


ここからの海岸線は美しい。空気が澄んでくれば、富士山もはっきり見えてくる。
Blog_0034

Blog_0031

次は三浦海岸に向かう。
Blog_0037


笑い顔?
Blog_0039_2







この顔、前を走るトラック後方の幌に描かれていた。誰かの落書きかな?でも随分と絵心があるpencil
Blog_0040

夏場も比較的混雑しない三浦海岸は、この時期の午前中では寂しいくらいに人がいない。
Blog_0043

そして、ナップスベイサイド幸浦店に10時過ぎに到着。
随分前から買うか見送るかを悩み続けたナビ。30分ほどショーウインドウの前で悩んだ末、店員さんに値段を確認すると、残念ながらナビはセール対象外w(゚o゚)w
う~ん、ここはもう少し頭を冷やして考えろという思し召しと理解して再検討しよう。
もう一つ気になっていたウインターデニムは未入荷状態。なので、結局、何も買わずに帰路に着いた。

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村

« 清里・メルヘン街道紅葉ツー(平成24年10月20日走行)2 | トップページ | 今年最後のビーナスラインツー1(平成24年11月4日走行) »

バイク・ツーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/580027/56071737

この記事へのトラックバック一覧です: 三浦半島超プチツー:

« 清里・メルヘン街道紅葉ツー(平成24年10月20日走行)2 | トップページ | 今年最後のビーナスラインツー1(平成24年11月4日走行) »