フォト
無料ブログはココログ

« Rタイヤ交換と1年点検(Vベルト&オイル交換) | トップページ | 2りん館セールで小物購入 »

2014年8月 7日 (木)

夜景ツー中止にて反省会

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村

既にバビさんが記事アップしていますが、個人的備忘録と言うことで…。

先日、マロさんから充電グッズをいただいた際、横浜の夜景を撮影するツーリングなんていいね~なんてことを言っていたところ、8月1日(金)に開催決定!更にバビさんも参加することになりましたhappy01

当日、デジイチと三脚もTMAXに積んでワクワクしていたところ、空がゴロゴロthunderthunder鳴り始めたので、ガッカリしながら念のためマロ隊長にメールを送ってみると、何とマロさんは既にバイクで家を出ちゃっているとのことw(゚o゚)w
雨雲ズームレーダーを見ると、真っ赤に染まった雨雲の塊がワタクシたちの向かうエリアに進んでいましたが、マロ隊長を裏切るわけにも行かないのでバイクで出発dash

しかし、自宅から数キロ進んだところで、今度はバビ副隊長から連絡があり、結果的には、マロ隊長とバビ副隊長の協議の結果、車で出直し反省会のみ実施することで落ち着きました。

反省会会場周辺は駐車場が少ないということで、マロさんには自宅そばまで迎えに来ていただくことに…。大変お手数をお掛けしますm(_ _)m
そして、マロさんがかなり早い時間にバイクで出発していたのは、反省会用の食材を調達していたからということが分かりました。マロさん、重ねて謝謝!

ということで、バビさんと待ち合わせの赤レンガ地区へ。
雨は降っていますが、みなとみらいの夜景は綺麗です。
A_0004

暗闇に同化している色黒のマロさん。
A_0010

無事バビさんとも合流して反省会会場へ直行です。

バビさんの自宅は比較的近いので、かなりお待たせしてしまいました。
バビさん、ごめんなさい!たくさん食べていたので、かなり腹ペコだったことと察します。
折角スリムになったのに、今日はリバウンド記念日か?
A_0012

店の外観写真は撮り忘れたけど、安くて美味しい中華料理店「金来」です。
A_0014

今日はゆっくりおしゃべりできますね~。
冷たい水を飲みながら(笑)、バイクのことやらカメラのことやら、楽しい話が尽きません。ツーリングのときとは違ってゆっくりお話も出来るので、こうした機会もとても楽しいものです。
A_0013

A_0016

そして、店長さんとも記念撮影camera
マロさんと店長さん。それにしても迫力のあるお二人。
親分と出所祝い?
A_0017

そして、閉店時間をかなり過ぎたかと思われるころ解散となりました。

バビさん、楽しい時間をありがとうございました!
またツーリングや反省会でよろしくお願いしますm(_ _)m

その後、マロさんには再び自宅まで送ってもらっちゃいました。
おまけに、食事代やら駐車場代などもほとんど負担してもらうことに。

マロさん、ご馳走様です!
そして往復ともすっかりお世話になって申し訳ありませんm(_ _)m
今度こそ夜景ツーリベンジ企画で楽しみましょう!!

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村

« Rタイヤ交換と1年点検(Vベルト&オイル交換) | トップページ | 2りん館セールで小物購入 »

雑記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/580027/60093081

この記事へのトラックバック一覧です: 夜景ツー中止にて反省会:

« Rタイヤ交換と1年点検(Vベルト&オイル交換) | トップページ | 2りん館セールで小物購入 »