フォト
無料ブログはココログ

« 紅葉のみずがき湖周辺ツー・その2(H26.11.3走行) | トップページ | sukesan企画「紅葉の長瀞ところ柿ツー」(H26.11.23走行) »

2014年11月24日 (月)

マロさん企画「日光滝巡りツー」(H26.11.15走行)

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村

平成26年11月15日(土)、マロさんの企画で日光方面の滝巡りをしてきましたhappy01

集合は、東北自動車道蓮田SAに7時なので、余裕を持って5時出発です。
出発時の気温は、3℃。この一番の冷え込みなので、真冬装備でまいります。
Blog_0001

首都高川口線に入るころに空が明るくなってきました。
寒いですけど、夜明けの風景がとても綺麗です。
Blog_0007

蓮田SAには6時20分ごろ到着。ほどなくマロさん、OPM♪さんも合流。
本日は、3名で走りに行きます。よろしくお願いしますm(__)m

まずは、マロさんは朝食タイム。
大量の七味も添えられています。もちろん全てふりかけていましたよw(゚o゚)w
Blog_0016_2

では、ボチボチ出発しましょう!
OPM♪と私はとっても寒がり。防寒バッチリで行きましょうね。
Blog_0021

マロさんは、超プレミアムなパンツを新調したので、寒さ知らずのようです。
(天然ミートテックなんて言っている人がいたような…)
Blog_0019

では宇都宮ICを目指してGOGOdash
天気はバッチリです。でも、マロ隊長は容赦なく飛ばすので寒風が身に沁みます。
Blog_0029

猪苗代周辺はチェーン規制の表示。北国はもう冬ですね。
そして、この表示は、峠に向かう我々の暗示だったような…。
Dscf3399

東北道は交通量多めでしたが、日光宇都宮道路に入ると交通量も少なくなりました。

並走のタイミングでマロ隊長をパシャリ。
Blog_0036

OPM♪さんもパシャリ。
A_0001

この辺りは、まだ紅葉が残っていました。
Blog_0043

そして、日光口PAにて小休止。
Blog_0416

冷え切った体をホットドリンクで温めながら、紅葉観賞もできました。
朝陽に照らされたモミジが綺麗です。
Blog_0053

体も少し温まったまったところで出発。
終点清滝付近の気温は3℃。神奈川の真冬と同じですね。
Dscf3440

そして、いろは坂を気持ち良く走ります。
Blog_0066

途中の展望台にピットINしたマロさんに気付くのが遅れ、そのままスルーしてしまいました(^-^;
Uターンも出来ないので、そのまま進んで明智平にて小休止。
人も少なかったので、看板を横にいろんなポーズをしながらの記念写真タイムです。
Blog_0431

男体山をバックに撮る際に、少し離れた私のバイクをマロ隊長がわざわざ移動してくれました。スンマセン、傾斜地での取り回しが苦手なもんで…。細かな配慮に謝謝ですm(_ _)m
Blog_0071

やはり3台綺麗に並んで良かった!
Blog_0077

そして、先ほど休憩した日光口PAでもおやつを食べたマロさんですが、ここでもゆば豚まんをペロリ。勢い余ってインカムのマイクまで食べそうに…。
Blog_0085

明智平を後にして、お次は華厳の滝です(9時50分ごろ)。
ここにくるのは20年ぶりくらいかな~。駐車場は記憶にないくらい前です。
こんな立派なエントランスだったんですね。

Blog_0089

550円を支払って、およそ100m下へ移動。
トンネルを抜けて展望台へ向かいます。
Blog_0092

ヤッホ~。久しぶりの華厳の滝です。
水量は少なめでしたけど、97mの高さから落下する滝は見ごたえありますね~。
Blog_0101

そして、この岩山?の凹凸も素晴らしい自然の造形美です。
エレベーターは、この岩山を砕いて造ったのかな~。
Blog_0112

それにしても寒いです。OPM♪さんはモザイクを入れる必要が無いくらいの完全防備です。
Blog_0458

さて、滝を堪能した後はエントランスへ戻り、マロさん、OPM♪さんはすいとんをペロリ。
Blog_0119

予定では昼飯も近かったので、私はリンゴの試食のみ。
でも、ここでワタクシもすいとんを食べておけば良かった…。

ここの売店のお母さんから「金精峠は積雪5㎝だよ」と言われましたが、我らは半信半疑状態…。とりあえず、行程通り進むことにします。

華厳の滝を後にして、中禅寺湖でパチリ。
Blog_0124

ついでに鳥居をバックにパチリ。
Blog_0121

そして中禅寺湖畔を流します。
Blog_0130

続いては、竜頭の滝(11時ごろ)。
さすがに紅葉はしていませんが、観光客も少なくて、ゆっくり見学できます。
確かに、竜の頭にも見える気もする。
Blog_0133

少しだけ滝沿いを歩きます。竜頭の滝は、この岩肌を滑り落ちるような滝も見どころですね。昨年来たときは、この景色はスルーしてました。
Blog_0141_2

看板とともにOPM♪さんと写してもらいましょ。
Blog_0144

バイクで竜頭の滝の上流へ移動してパチリ。奥に見えるのは中禅寺湖です。
Blog_0149

ここも今まで素通りばかりでした。ナイスな撮影ポイントを教えてもらいましたね~。
マロさんもご満悦。
Blog_0154

続いては戦場ヶ原です。
Blog_0168

男体山も顔を出してきたのでいっしょに。
Blog_0167

ありゃ~、金精峠は完全に降雪じゃないの?
売店のお母さんの言っていた話がホントのような気がしてきた。
Blog_0172

とりあえず、行ける所まで行ってみようということで、湯滝方面へ。
Blog_0190

湯滝の駐車場へ到着。
この辺りまで来ると、降雪が写真に収められるくらいになってきました。路面も完全にウエットです。こりゃ、峠越えはヤバそうだな~。
Blog_0193

まっ、とりあえず、湯滝を見学しましょう。

こちらが湯滝です。
写真では伝わらないんですけど、急傾斜の岩肌を滑り落ちる様は実に圧巻です。
ここは修学旅行で来たことがあるのかもしれないけど、記憶には無い場所だったので、このド迫力がかなり楽しめました。
Blog_0203

Blog_0206

あの~、かなり邪魔なんですけど…(笑)
Blog_0204

バイクで湯滝の上流へ移動。滝を上から眺められる所って珍しいな~。
Blog_0214

そして、振り返れば湯ノ湖です。もはや降雪で全体像が解りにくいですけど…。
Blog_0218

晴れていれば、こんな景色が見える予定でした。
Blog_0223

土の上はしっかり積雪しています。
Blog_0232

Blog_0242

では、湯ノ湖を後にして、行ける所まで行ってみましょう。

しかし、ほどなく路肩の雪が目立ち始め、路面もうっすらシャーベット。

Blog_0246

さすがに峠越えは無理と判断して、マロ隊長のUターン命令が発令!ホッ!
Blog_0249

戻りましょう♪下りヘアピンカーブが怖いこと。
Blog_0250

そして戦場ヶ原まで来ると青空も見えてきました。
山の天気は分からないもんですね~。
Blog_0252

戦場ヶ原の駐車場にて小休止(12時30分ごろ)。
ここは男体山が見えてがとても落ち着く広場でした。
Blog_0255

ベンチもあるので、紅葉の時期は、ここでおやつ休憩がいい感じです。
Blog_0259

小腹も空いてきたので、こんにゃくを2本食べます。
結果的にはこれがワタクシの本日の昼食…。
Blog_0261

いろは坂で下っていきます。いろは坂下りをバイクで走るのは初めてですが、上りと違ってヘアピンカーブの連続なんですね~。
2番手走行のワタクシは、すっかりマロさんに離されてしまった。とてもデジカメに収める余裕はないので、マロさんのドラレコ画像より拝借の写真です。
2

いろは坂下りは超タイトカーブの連続です。
Blog_0080

いろは坂を走り終えた後はR122で西へ。
標高も下がってくると綺麗な紅葉が楽しめるようになってきました。
Blog_0274

おっと!サルの一段と遭遇。
モタモタしていたので、後姿くらいしか撮れませんでしたが、かなりの数の一団でした。
Dscf3660

横に目をやると雰囲気の良い渓谷です。
Blog_0282

富広美術館までくると、美しい紅葉が見れました(14時すぎ)。
Blog_0304

Blog_0308

Blog_0312

湖側はこんな感じ。
Blog_0314

Blog_0317

紅葉なんか終わってるでしょう~と諦めモードで来たので、ワタクシはデジイチは持参せず…。う~ん、やはり持ってくれば良かったなぁ。

そろそろ急がない吹割の滝が終わってしまうかもしれないということで、少々スピードアップして吹割の滝を目指します。
Blog_0339

15時40分ごろ、吹割の滝到着。
この滝は迫力がありますね~。そしてちょうど紅葉の時期!
夕刻で人が少ないからゆっくりできました。
Blog_0366

Blog_0355

Blog_0372

人面岩?岩も表情豊かです。
Blog_0378

OPM♪さんも撮影モードです。
Blog_0361

思った以上に紅葉が残っていました。一眼を持ってくれば良かったな~と2度目の後悔…。「紅葉が見れるかも」という言葉を信用していなかった訳ではないのですが…(笑)

さて、駐車場へ戻り展望台のようなものがあったので行ってみることに。
Blog_0397

ここから見える景色は、こんな感じ。
Blog_0399

じゃなくて、こんな感じ。
木が無いと素晴らしい眺めのような気がする。
Blog_0398

吹割の滝を後にして、沼田IC方面へ。紅葉した山が夕陽に照らされてとても綺麗でした。
Blog_0402_2

時間は16時40分ごろ。雪の影響で遅いランチです。
ランチは、ワタクシが馬鹿旨をリクエストさせていただきました。
胃袋がくっつくほどの空腹のため、お二人を置いてスタコラと入店(^-^;
Blog_0403

ここは、一度来たことがありますが、その時は人気ナンバーワンのトマトラーメンを食べなかったので、今回は迷わずトマトラーメンです。
旨い!これ、スープパスタっぽくてイケますgood
Blog_0404

Blog_0405

そして、マロさんからから揚げをいただき、OPM♪さんから餃子をいただきました。
ごちそうさまです!意外とサイドメニューも美味しいgood
Blog_0406

お腹いっぱいになったところで、沼田ICから関越道IN。

上里SAだったかな?こちらで東京方面のOPM♪さんとはお別れになるので、本日の解散式と相成りました。
Blog_0409

その後は、マロさんとワタクシは圏央道経由で帰り、ワタクシの自宅近くでマロさんとお別れとなりました。

いやぁ~、まさかの雪snowにはビックリしましたが、事故も無かったので思い出に残るツーリングになりました。

マロさん、楽しいツーリングの企画と先導をありがとうございました。
また企画してくださいね~。

OPM♪さん、久しぶりのご一緒でしたが、とても楽しかったです!
ミミヨリ情報もありがとうございますm(__)m

ということで、20時50分ごろ帰宅。この日の走行距離はおよそ545kmでした。

後日、マロさんからデジカメデータやドラレコ動画データを自宅まで届けていただきました。
マロさん、至れり尽くせりで申し訳ないですm(_ _)m
あっ、立て替えていただいた駐車場代もお返ししま~す。

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村

« 紅葉のみずがき湖周辺ツー・その2(H26.11.3走行) | トップページ | sukesan企画「紅葉の長瀞ところ柿ツー」(H26.11.23走行) »

バイク・ツーリング」カテゴリの記事

コメント

先日はお疲れ様でした。
思っていたより紅葉も楽しめました♪
torioさんは一眼を持って行かなかったのがちょっと悔やまれますね(^_^;
滝もたくさん見れましたしサルも見れたしラーメンも美味しかったです!
それにしても金精峠の雪は想定外でしたOrrz
また一緒に走れるとイイですね\(^o^)/

乙乙でしたぁ~ 適当親父の適当ツーに参加ありりんでした! ^^
まぁ~ イロイロありましたが、結果はOKOKでしたね!
次回は、デジイチを忘れないように!& モバイルバッテリーもね!(*'▽')
そそ、悪友のミートテック発言 あんなのまだまだですよ!
本当の毒舌は、有吉、マツコを超えますから!ww
しかも、ネタが面白すぎる! さぁ~ 本当の毒舌を聞けるのは いつになるかなぁ~
マロですら、3回くらいしか聞いてないので!ww
次回のあそこに行く時 聞けるかもよぉ~・・・
無線機を取付けるといいかもね!ww  買え買えタコらぁ~ ( *´艸`)

うぁ~紅葉は良いが雪が・・・さすがにこの時期に日光とはいいね~
引き返して吹割りの滝へ?どのルートかしら?
せっかくの紅葉がマロのアップで台無し(笑)
ツーは気の会う仲間が一番いいですね。
お疲れさま!ご無事で何よりでした。

青空をバックに紅葉が素晴らしい!!
吹割の滝も紅葉がバッチリマッチして素晴らしい!!
そして、降雪。TMAXでラッセルしちゃうかと期待したんですが(笑)
勇気ある撤退でしたか~(笑)
盛りだくさんなツーでしたね。
マロ隊長もノリノリですね。
楽しい雰囲気が伝わってきますよ♪

雪が!標高高くなるとびっくりですねー。
久々に複数&黄色のTを見れた!

ナイスカメラマンのデジイチ忘れは残念かも(^_-)-☆

日光もついこの前までは紅葉でいろは坂が大渋滞!
なーんて言ってたばかりなのにもうこんなに雪が降ったんですねー
ハラハラドキドキなシーンから青空と紅葉が美しいシーンへ・・
そして元気なマロさん^^
寒いながらもとても充実したすてきなツーでしたね♪

トマトラーメン美味しそうですね!お腹にも優しい?^^
食べてみたいな~♪

いやー朝5時出発!雪道!見てるだけで寒さが伝わってきますよ。
今回は諸事情でご一緒出来ませんでしたが、次回はご一緒しましょう。
忘年会?とか(笑)

日光は11月上旬までですね~。来年は気をつけなきゃです。^^;
ご無事でなによりでした。^^

トマトラーメン美味しそうです。沼田にお店があるんですね。今度行ってみよっと。

紅葉きれいじゃないですか~^-^
100mの滝なんて実際に見たことないですが、写真を見るだけでも迫力満点ですね。
シャーベットは恐ろしいですね~....何事もなくご無事でなによりです、

この時期の日光方面・・・
見てるだけで・・・いや、想像するだけでサブイボが出そうですw
でも、素晴らしい景色ばかりの写真ですね!

ところでマロさんというお方は七味中毒なのでしょうかw
どなたかのブログでも七味を別皿で・・・(;^ω^)

最近の早朝の気温は低くて厳しいですが良く我慢出来ましたね…
もしかしてライディングジャケットの性能が良いのでしょうか…

しかもしかも
日光からそのまま吹割の滝だなんて超ハードなスケジュールではないですか!
な〜んて実はやはり私が脆弱なだけですかね…

でも最後のトマトラーメンの美味しさは耐寒ライディングの後は
格別ではなかったでしょうか

私も来年はトマトラーメンにチャレンジしてみたいです。

OPM♪さん

>先日はお疲れ様でした。
>思っていたより紅葉も楽しめました♪
>torioさんは一眼を持って行かなかったのがちょっと悔やまれますね(^_^;
>滝もたくさん見れましたしサルも見れたしラーメンも美味しかったです!
>それにしても金精峠の雪は想定外でしたOrrz
>また一緒に走れるとイイですね\(^o^)/
 →先日はお疲れ様でした!
  下界の辺りは紅葉がしっかり楽しめましたね~。
  紅葉ツーなんて、てっきりマロさんの願望だけと思っていたら、タイトルに
  偽り無し!カメラの準備はしっかりしないとイカンでした。
  今年最後の高原ツーは、意外な展開となりましたが、結果的にはネタ満載
  のツーリングになりましたね。
  またご一緒した際は、よろしくお願いしま~す(^^)/

マロさん

>乙乙でしたぁ~ 適当親父の適当ツーに参加ありりんでした! ^^
>まぁ~ イロイロありましたが、結果はOKOKでしたね!
>次回は、デジイチを忘れないように!& モバイルバッテリーもね!(*'▽')
 →乙乙でしたぁ~!マロさん企画は初めてでしたが、事前にプランAとBが用意さ
  れているなんて、意外とマメ?な隊長ぶりでしたね~。
  適当0型人間の私とは、やはり違うな~。
  のんびりまったりツーの予定が、途中からが荒行&大回りのかっ飛ばしツーに
  様変わりしましたが、これもいい思い出ですね!
  モバイルバッテリー情報もありがとうございます。

>そそ、悪友のミートテック発言 あんなのまだまだですよ!
>本当の毒舌は、有吉、マツコを超えますから!ww
>しかも、ネタが面白すぎる! さぁ~ 本当の毒舌を聞けるのは いつになるかなぁ~
>マロですら、3回くらいしか聞いてないので!ww
>次回のあそこに行く時 聞けるかもよぉ~・・・
>無線機を取付けるといいかもね!ww  買え買えタコらぁ~ ( *´艸`)
 →ムム…。無線機でそんなオモロイ毒舌トークを繰り広げているわけですね。
  無線機を装着するとOPM♪さんもいつもと違うキャラに変身ですか~。
  ハンドルを握ると人が変わる人がいますけど、無線機付けたらパワーアップ
  するんですね~。こりゃ、早く無線機付けて聞いてみたいもんですわ。
  まずは、インカム調達してオモロイトークを受信するかな~。

sukesanさん

>うぁ~紅葉は良いが雪が・・・さすがにこの時期に日光とはいいね~
>引き返して吹割りの滝へ?どのルートかしら?
 →時期的に凍結の心配は少々あったんですが、峠越えは昼近くになる
  予定だったので、大丈夫でしょう~と思ったら、まさかの雪でした。
  金精峠手前で引き返したので、その後はいろは坂を舞い戻り、
  足尾~桐生の辺りを通る感じで、まさに山を時計回りに回りました。
  でも、ちょうど紅葉が綺麗なルートでしたし、日光サル軍団?にも遭遇
  したので、ナカナカ楽しかったです。

>せっかくの紅葉がマロのアップで台無し(笑)
>ツーは気の会う仲間が一番いいですね。
>お疲れさま!ご無事で何よりでした。
 →私のカメラには紅葉以上に燃えているマロさんのアップ多数ですよ(笑)
  厄除け・家内不安全に一枚送りましょうか~~。

ザッキーさん

>青空をバックに紅葉が素晴らしい!!
>吹割の滝も紅葉がバッチリマッチして素晴らしい!!
>そして、降雪。TMAXでラッセルしちゃうかと期待したんですが(笑)
>勇気ある撤退でしたか~(笑)
>盛りだくさんなツーでしたね。
 →関東北部ながら、11月半ばでも、結構紅葉が残っていましたよ。
  マロさん情報に偽りは無かったです…。
  TMAXでラッセルですって?そんなザッキーさんのような勇気は
  ありませんよ。ザッキーさんの雪中尻振りツーリング日記を見
  てから行くことにします!

>マロ隊長もノリノリですね。
>楽しい雰囲気が伝わってきますよ♪
 →こんな寒い日でもマロ隊長は朝から晩まで元気満点でトークが
  途切れませんよ。わたしゃ寒くて口が凍えて舌が回りません…。

せんさん

>雪が!標高高くなるとびっくりですねー。
>久々に複数&黄色のTを見れた!
>ナイスカメラマンのデジイチ忘れは残念かも(^_-)-☆
 →晩秋は、標高が高くなると急激に天気が変わってビックリです。
  OPM♪さんのイエローTは、久しぶりのご対面でした。
  マロさん洗車後でピカピカだったのに、融雪剤&雪ですっかり
  汚れてしまうことに…。
  紅葉が残っているという情報は、あまり信用していなかったので(笑)、
  デジイチはお留守番させてしまいました…。

leomiさん

>日光もついこの前までは紅葉でいろは坂が大渋滞!
>なーんて言ってたばかりなのにもうこんなに雪が降ったんですねー
>ハラハラドキドキなシーンから青空と紅葉が美しいシーンへ・・
>そして元気なマロさん^^
>寒いながらもとても充実したすてきなツーでしたね♪
 →朝からホントに寒い1日でしたが、まさか雪に阻まれるとは予想外の
  展開になりました。山沿いはあっと言う間に冬がやってきますね。
  まっ、短時間で雪景色から紅葉まで楽しめたので、充実したツーでも
  ありました~。
  マロさんは、バイクを停めるたびにおやつを食べていますから、こんな
  寒い日でも朝から晩までうるさい、じゃなくて元気いっぱいでしたよ。  

>トマトラーメン美味しそうですね!お腹にも優しい?^^
>食べてみたいな~♪
 →昼飯抜きの腹ペコ状態だったので、何を食べても美味しく感じたと思い
  ますが、トマトラーメンはイタリアン風で意外といけましたよ。
  来シーズンに沼田方面へ行かれたら、ぜひチャレンジを! 

バビロニアさん

>いやー朝5時出発!雪道!見てるだけで寒さが伝わってきますよ。
>今回は諸事情でご一緒出来ませんでしたが、次回はご一緒しましょう。
>忘年会?とか(笑)
 →今回はご一緒できずに残念でしたね…。
  ツッコミ担当のバビさんがいなくて、相方のマロさんも寂しそうでしたよ。
  今年はツーは難しいかもしれませんが、夜の支部会招集をお待ちしています!

銀影さん

>日光は11月上旬までですね~。来年は気をつけなきゃです。^^;
>ご無事でなによりでした。^^
>トマトラーメン美味しそうです。沼田にお店があるんですね。今度行ってみよっと。
 →日光は既に冬の装いでしたね~。さすがに銀影さんのように前進する勇気も
  なく、撤退して大回りしてきました。下界と峠の気候差にビックリです。
  トマトとラーメンってあまり合わなそうな印象ですが、スープパスタっぽくて
  美味しかったですよ。お近くに行かれた際は、ぜひ暖簾をくぐってください!

日向さん

>紅葉きれいじゃないですか~^-^
>100mの滝なんて実際に見たことないですが、写真を見るだけでも迫力満点ですね。
>シャーベットは恐ろしいですね~....何事もなくご無事でなによりです、
 →ありがとうございます!ズッコケないで良かったです。
  関東北部も場所によっては紅葉がまだまだ綺麗でしたよ~。
  華厳の滝は水量が少なめでしたが、やはり迫力のある滝です。
  この辺はダイナミックな滝が密集しているエリアなので、来シーズンは
  日光まで足を伸ばしてみてはいかがでしょう~。

ぽんさん

>この時期の日光方面・・・
>見てるだけで・・・いや、想像するだけでサブイボが出そうですw
>でも、素晴らしい景色ばかりの写真ですね!
 →見るからに寒そうでしょう~。冷蔵庫の中を走っているくらいサブイボ
  発症注意報な1日でしたよ。ライダーは数えるほどしか見かけませんでした。
  でも下界は紅葉が残っていて、素晴らしい景色を楽しむことが出来ましたよ~。

>ところでマロさんというお方は七味中毒なのでしょうかw
>どなたかのブログでも七味を別皿で・・・(;^ω^)
 →辛味大好物な方ですよ。おそらく、普段からご飯にも七味をたくさんふりかけて
  食べてると思われます(笑)
  トマトラーメンも、もちろん、最も辛い激辛をチョイスしてましたからね。

ななパパさん

>最近の早朝の気温は低くて厳しいですが良く我慢出来ましたね…
>もしかしてライディングジャケットの性能が良いのでしょうか…
>しかもしかも
>日光からそのまま吹割の滝だなんて超ハードなスケジュールではないですか!
>な?んて実はやはり私が脆弱なだけですかね…
 →いえいえ、軟弱なんてことは無いですよ。
  それに私のライディングジャケットなんて、アウトレットの安物ですよん。
  だから寒いのなんのって。特にこの日の午前中は、3℃から氷点下付近の
  エリアを彷徨っていましたからね~。
  でも、マロさんは目の玉が飛び出るほど高価なパンツと自前のミートテック?
  で、きっと寒さ知らずだったと思います。

>でも最後のトマトラーメンの美味しさは耐寒ライディングの後は
>格別ではなかったでしょうか
>私も来年はトマトラーメンにチャレンジしてみたいです。
 →昼飯はこんにゃく2本という極限の空腹だったからというわけではない
  と思いますが、意外とこれが美味しいんですよ。他ではナカナカ食べら
  れない味わいです。お近くに行かれた際にはぜひチャレンジを!

う~ん!T魔3台かぁ~!
行きたかったぞ~♪
そのまま桐生に下って、
銀影さん邸襲撃ってコースもおもろいかもw

ラークさん

>う~ん!T魔3台かぁ~!
>行きたかったぞ~♪
 →ラークさんがいたら「このくらいの雪なら峠越えは問題ないよ」
  と言って、我々も引きずり込まれていた可能性大ですね~。
  くわばらくわばら…(^_-)

>そのまま桐生に下って、
>銀影さん邸襲撃ってコースもおもろいかもw
 →そうですね~。銀影さん邸を知っていたら、とりあえず寄ってみて
  お土産をねだっていたと思います。ついでに、ラークさんのお母様
  にもご挨拶にお邪魔して、ふか川の肝焼きをいただくとか…(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/580027/60690765

この記事へのトラックバック一覧です: マロさん企画「日光滝巡りツー」(H26.11.15走行):

» 奥日光 滝めぐりツーリング♪ [TMAXでまったりと]
2014/11/15(土) マロさん企画の奥日光 滝めぐりツーリングに行ってきました 首都高。朝陽が眩しい 6:35 蓮田SAにてマロさんとtorioさんがお出迎え(^_^)/ 給油をしてから7時に出発 東北道から日光道を走行中。 8:10 日光宇都宮道路 日光口PAで少し休憩 まだ紅葉がキレイです 9:15 明智...... [続きを読む]

« 紅葉のみずがき湖周辺ツー・その2(H26.11.3走行) | トップページ | sukesan企画「紅葉の長瀞ところ柿ツー」(H26.11.23走行) »