フォト
無料ブログはココログ

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月

2015年1月27日 (火)

ちょっと富士山撮影へ

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村

ちょっと午後のフリータイムが出来たので、かなり久しぶりに写真撮影で富士五湖へ行ってきました。

続きを読む "ちょっと富士山撮影へ" »

2015年1月22日 (木)

さすけ食堂朝メシツー(H27.1.11走行)

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村

平成27年1月11日(日)、浜金谷のさすけ食堂で朝メシを食べてきました。

続きを読む "さすけ食堂朝メシツー(H27.1.11走行)" »

2015年1月20日 (火)

備えあれば憂いなし~緊急時の充電ケーブル~

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村

以前にマロさんとプチツーしたときに、緊急時用充電ケーブル(他のバイクや車から充電できる自作ケーブル)を常備していることを知りました。

続きを読む "備えあれば憂いなし~緊急時の充電ケーブル~" »

2015年1月16日 (金)

さがみ湖イルミリオンへ行ってみた

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村

年始の休日、さがみ湖リゾートプレジャーフォレストで開催している「さがみ湖イルミリオン」へ行ってみました。

続きを読む "さがみ湖イルミリオンへ行ってみた" »

2015年1月12日 (月)

バビさん企画・西伊豆ツー(H26年12月27日走行)

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村

平成26年12月27日(土)、バビさん企画の西伊豆から富士山を眺めるツーに参加しました。
Blog_0173

続きを読む "バビさん企画・西伊豆ツー(H26年12月27日走行)" »

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »