フォト
無料ブログはココログ

写真散歩

2015年1月27日 (火)

ちょっと富士山撮影へ

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村

ちょっと午後のフリータイムが出来たので、かなり久しぶりに写真撮影で富士五湖へ行ってきました。

続きを読む "ちょっと富士山撮影へ" »

2015年1月16日 (金)

さがみ湖イルミリオンへ行ってみた

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村

年始の休日、さがみ湖リゾートプレジャーフォレストで開催している「さがみ湖イルミリオン」へ行ってみました。

続きを読む "さがみ湖イルミリオンへ行ってみた" »

2014年11月13日 (木)

山下公園写真散歩

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村

ツーにも行けない雨模様の週末、ちょびっとだけ山下公園へ写真散歩に行ってきた。
Blog_0001

続きを読む "山下公園写真散歩" »

2014年3月 6日 (木)

山手で雛祭りな日

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村

雨模様でツーリングに行けなくなった週末、先日購入したカメラ(EOS 6D)の試し撮りを兼ねて、山手の洋館を巡って雛祭りコーディネートを見てきた。
Blog_020

続きを読む "山手で雛祭りな日" »

2013年12月29日 (日)

横浜写真散歩

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村

クリスマス前の天気のいい週末、山下公園周辺の写真散歩に行ってきた。
Blog_0056

続きを読む "横浜写真散歩" »

2013年3月24日 (日)

桜散歩(自宅周辺)

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村

平成25年3月24日(日)、ほぼ満開となった桜を見に自宅から数分の桜並木へお散歩へ行ってきた。
Img_6219

続きを読む "桜散歩(自宅周辺)" »

2013年2月19日 (火)

ロバート・キャパ写真展へ(in 横浜美術館)

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村

【今回は写真ネタですのでスルーしてください】

先日、横浜美術館で開催中の写真展「ロバート・キャパ/ゲルダ・タロー 二人の写真家」に行ってきた(開催期間は、3月24日(日)まで)。
Blog_0014

続きを読む "ロバート・キャパ写真展へ(in 横浜美術館)" »

2012年12月17日 (月)

ちょこっと北鎌倉まで(円覚寺&東慶寺)〔H24.12.9〕

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村

平成24年12月9日(日)、北鎌倉の円覚寺と東慶寺まで、紅葉を見に行った。
Blog_0104

続きを読む "ちょこっと北鎌倉まで(円覚寺&東慶寺)〔H24.12.9〕" »

2012年4月17日 (火)

目久尻川周辺の桜

 平成24年4月8日(日)。この日は、天気がいいので、自宅から徒歩5分程度の目久尻川沿いの桜並木の写真を撮りに行った。

Blog7_2

続きを読む "目久尻川周辺の桜" »

2012年4月15日 (日)

横浜の桜(港の見える丘公園編)

 三渓園を後にして、昼食後の午後は山手周辺をダラダラフォルツァで巡りながら桜の状況を確認したが、元町公園は人が多くてパス、山手カトリック教会は工事用の足場が組まれていたのでパス。ということで、港の見える丘公園内の神奈川県近代文学館周辺の桜を堪能した。

Blog10

続きを読む "横浜の桜(港の見える丘公園編)" »

より以前の記事一覧